おいしいパンとコンビーフ野菜たっぷり炒め

rodystones2007-05-25


今日は一日雨でしたねー。近所に工場直営パン工場があり安くておいしいパンがたくさん売っている。大人気らしく朝一番で行かないと売り切れてしまうらしい。あいにく雨だったので空いていてクロワッサンとチーズパンを買いました。さっそくお昼にクロワッサンサンドとサラダを作りました。クロワッサンがとってもおいしかった〜(ノ*゚▽゚*)また買いに行きたい♪ドレッシングは手作りです('▽')

夜はうどんとコンビーフ野菜炒めを作りました。
*
↓コンビーフと野菜たっぷり炒めのレシピはこちら↓



コンビーフと野菜たっぷり炒め


材料2人分

  • 青梗菜1束
  • もやし1袋
  • にら1束
  • キャベツ3枚ほど
  • コンビーフ1缶
  • にんにく2欠片
  • 油少々



手順

  1. 油をフライパンに入れ弱火でにんにくをじっくり炒める。
  2. 火を強火にしてもやし・キャベツ・青梗菜・にらを炒める。
  3. 最後にコンビーフを入れる。
  4. 塩・こしょう・黒胡椒で味付けをする。

〜Point〜

  • コンビーフを入れると油がでるので油は少なめでOK.
  • 青梗菜を入れるとシャキシャキ感がでます
  • コンビーフを入れると味がでてよりおいしくなります。



感想
コンビーフがアクセントになってとてもオイC!



参加中!是非クリックを!→にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ  ランキングオンライン
 ブログランキング ドット ネット  ←参加中!是非クリックを!