ジュネマリー

最近ジュネマリーの化粧品を使い始めました。
ジュネマリーヒュマーノローション(化粧水)120ml
ジュネマリーヒュマーノクリーム(クリーム)30g
ジュネマリーヒュマーノセラム(美容液)30ml
こちらです。

まずジュネマリー ヒュマーノローションという化粧水をつけます。
手にとって顔につけてみたら、しっとりとしていて乾燥肌の私にはピッタリ!
化粧水だけでも充分潤います。

化粧水の後は、ジュネマリー ヒューマーノクリームというクリームをつけます。
ベタベタせずにつけ心地はさっぱり!
乳液でベトベトするのが苦手な人におすすめです。

最後の仕上げは、ジュネマリーヒュマーノセラムという美容液です。
こちらは白いクリーム状で、少しの量で伸びが良く、しっかり美白・保湿も充分!


最近寒くて乾燥しますよね。。。
乾燥敏感肌な私は冬は肌が荒れていました。
特に目元の乾燥が気になりました。
敏感肌で化粧品によっては刺激になってしまうこともありました。
しかし、最近この化粧品を使ったら肌トラブルがなくなり潤いが続き、
肌荒れがなくなりました。