ラゾーナ川崎

rodystones2007-05-13

今日は川崎でお買い物♪遅めのお昼ご飯を最初は京急川崎駅近くの山頭火でラーメンを食べようと思ったんだけど、なんと店がない!!!!????
閉店したのかな?だれかしってたら教えてください

そしてラゾーナ川崎ダイソーでたっぷり買い込んだ後、ラゾーナ川崎のダイニングセレクションでお昼ご飯。インドカリーダイニングというお店のチキンカレーとナンを食べました。
ナンが薄くて香ばしかった。
釜で焼くとこうなるのかなぁ。
チキンカレーはあまり辛くなくマイルドでした。
家だとこううまく焼けない・・・(T∇T)

札幌ラーメンで有名なすみれのラーメンを食べました。
みそ味で、麺が黄色っぽくて味が付いている感じがしました。
スープはこくがあり味濃いめでした。
味濃いめが好きな私はおいしかった(* ̄∇ ̄*)
のどが渇く〜

そしてラゾーナ川崎探検した後、マザー牧場のソフトクリーム屋さんに行きました。
少し行列でした。
ストロベリーミックスソフトクリームとブルーベリーアイランドを食べました。
ブルーベリーアイランドはブルーベリーがいっぱいでおいしぃ〜(*´∀`*)
ラゾーナは混んでいた。
オープンして結構経つのにまだまだ人気があるんだなー。